未分類 OH! MY JULLY Part 1を安いアンプで鳴らして録音した音源
インスタントラブに入ってるオーマイジュリー(明るい曲調のほう)を弾いてみました。音源をどうぞ。数か月前に録音した音源です。確かスクワイアのクラシックバイブのテレキャスター(PUはEMG-T)をフェルナンデスのFA-15で鳴らして、その場でリ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類