秋山組のギター弾き 
機材など、あれこれ語ってます
  • ホーム
  • バンドメンバー募集 ドラム ベース ボーカル 宮崎県北部

2026-06

未分類

OH! MY JULLY Part 1を安いアンプで鳴らして録音した音源

インスタントラブに入ってるオーマイジュリー(明るい曲調のほう)を弾いてみました。音源をどうぞ。数か月前に録音した音源です。確かスクワイアのクラシックバイブのテレキャスター(PUはEMG-T)をフェルナンデスのFA-15で鳴らして、その場でリ...
2026.06.22
未分類

最近の投稿

  • OH! MY JULLY Part 1を安いアンプで鳴らして録音した音源
  • BAD FEELINGを弾く準備
  • BAD FEELING  録りました
  • ボーイの曲を録る
  • クローンペダルについて

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年8月
  • 2025年7月

カテゴリー

  • 宮崎バンドメンバー募集
  • 未分類
秋山組のギター弾き 
© 2025 秋山組のギター弾き .
    • ホーム
    • バンドメンバー募集 ドラム ベース ボーカル 宮崎県北部
  • ホーム
  • トップ